3月2日 月曜日 イナベMSL

 

2月29日、3月1日、3月2日と、3日連続でイナベに行ったものの...走行したのは3月2日だけでした (/o\)

29日の土曜日は14時ぐらいに到着しました。

ちょうどモト六選手が帰宅するところでしたが...

第一駐車場の...98%付近?にいたため近づかず...

この日はドライでしたが雨が降り始めたところでした (  ̄ロ ̄)ノ

 

翌日の1日は13時ぐらいに到着しましたが...なぜかこの日も98%の練習日...

夜間に雨が降りましたが乾き始めたあたりの時間帯でした ( ゚Д゚)ノ

けっきょく、中部戦の前はだめですね...まあ、やむを得ない...

 

けっきょくのところ月曜日の朝9時半ぐらいより...

今回は計測もできています ( ̄Д ̄)ノ

ラップタイム

最終ラップが一番速いですね ( ´_ゝ`)ノ

前回と同様に30分弱ぐらいの走行です。

モト六選手がドライコンディションを走ってくれていて、おおよそ1分45秒あたりらしいですが...コンディションの違いと...インフルエンザで休んでいたことを考慮して無理の無いようにとは思っています。

Lap17の映像

路面の乾き具合から言えばいい感じだと思うのですが、水分の多いところでは滑るのとレールはあります。

 

仮称イナソンジャンプの波形でストロークが大きかったのはLap10でした。

 

ものはついでで、10周全部記録しておきます。

Lap4

Lap5

Lap7

Lap8

Lap10

Lap11

Lap13

Lap14

Lap16

Lap17

※どの周回かなどいろいろと違っている可能性はあります。

ピンクのラインがフロントフォークのストロークに関するデータですが、赤外線ストロークセンサまでの距離です。

Lap10とLap11では赤外線センサの手前16cmまで接近しています。

その他の周回では20cmぐらいのところまでしか接近していません。

さっきの動画がLap10でしたが、Lap11も記録しておきます。

Lap10とLap11のあたりから踏み切り位置をコース幅の中心あたりに変更したものの、地面が柔らかく不安定な感じだったと思います。

あと、着地後に計測器がおかしくなるのかもしれません。

フルストロークのまま固定されている時間が長すぎると思います (  ̄ー ̄)ノ

 

この日も11時撤収です。暖かい日でした。

中途半端に暖かいと汗をかいてしまうため、風邪をひきやすく注意が必要だと思います (;゚Д゚)

 

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