4月7日 日曜日 イナベ 16時20分~
10分間しか走れませんでした (/o\)
14時半ぐらいに現地にいたものの、たまたま受付の人がいなかったのでいろいろやり始めたら時間が経過してしまい...
15時半をまわった後ぐらいから走ろうかと思いはじめた感じでした。
正確なところはわかりませんが、フラットトラックがレースで、南エンデューロコースではオンタイムエンデューロ?というのが開催されていたようです。
モトクロス本コースもソフトコースレイアウトの日でしたが、ビッグオフローダーの人が数人とNB以下程度のモトクロスが10人ぐらい、IBが2人いて...
あと、なぜかトモヤクンが第一駐車場にいました。
オンタイムエンデューロに来たんじゃないのかと思うのですが...
KTMアドベンチャーのサスセッティングを依頼されたようなので仕事モードになってしまったのか?
自分がいろいろやっていたのは、主にリアサスストロークセンサーの取り付けでした。しかし、今回も全く記録できていません (T_T )
走ろうと思ったら肩のサポーターをしていないのに気がついて、脱臼が痛み出すと困るのでウェアを脱いで着直したり...
そもそも、気疲れしている感じでだらだらと ( ー_ー)
ラップタイム

一番速かったのはLap2でしたが、最後のLap5はがんばったつもりだったもののSect4で失敗してしまい+5秒ぐらいロスしています。
今回お手本にしたというか速いIB
この場面がLap2のSect4で、引っ張られて速くなったのかと思っていましたが...
動画を確認したところLap1のSect4でした。
レベルの差はあっても全く参考にならないわけでもなく、次の周はその気で走ってしまった感じでしょうか ( ̄▽ ̄)V
背番号は31ですが、動画を一時停止してみたところオートバイのゼッケンは34番でした。
ということで、 bLU cRU SUPORT TEAM MEETING に参加したらしい袴田選手なのでしょう。
31番というとコバヤシイオリというのがいたけれども(ホンダ)その後どうなったのやら...
計測器の話で、Lap4が1分23秒でおかしい感じですが...

セクション毎のタイムはLap3の物がコピーされていますね ( -∀-)
これはバグといってもいいかもしれません...
動画はLap5を残すことにします。
計測波形 ( ・∀・)ノ
ところで、IB#34の袴田選手は先ほどの区間を繰り返し練習されていました。もしかすると、苦手なのかもしれません。
ふかふかだし車速を落とさずに進むのはなかなか難しいかと ( ´ー`)
気疲れ?していたのは、前日に美杉に行ったものの走れなかったからです。
まあ、近くはないですね (  ̄ー ̄)∩