9月9日 月曜日 イナベMSL
走行してから一週間以上経っています ( ー_ー)
なぜ、日曜日に走れなかったは憶えていません。
先週はいつになく忙しくて書いている余裕がなかったですね ( ー_ー)
正午ぐらいに現地に到着して13時ぐらいから走行したような気がします...
日曜日は...起きたら昼ぐらいという感じだったかもしれません ( ー_ー)
生活習慣がおかしいってやつですね...
走行開始時の気温

気温だけ見ると夏に戻っている感じですが、7月から8月始めあたりと比較すると暑さを感じにくい感じがしたかもしれません?
そういえば、新車のCRF250Rの人がいました。この日も木陰にいましたがこの時間帯だとアブはきません...
昆虫類が活発なのは32℃以下ぐらいまで気温が下がってからのような気がします ( ・∀・)∩
1回目走行のラップタイム

そういえば暑かったような気がします ( -∀-)
あまり走れず戻ってきたような...
それで...
前回走行ではリアストロークの波形が記録されていたということで、今回はどうなのだろうと思って確認したわけですが... ( ・∀・)





リアどころかフロントがおかしい場合もある状態になりました ( ゚ー゚)
前回走行でリアの計測波形が残っていたのは、イグニッションコイルへ接続していたケーブルを取り外してからでしたが...
そうすると...
電源を入れるたびか、エンジンをかけるたびか、毎回状況が変わるようなやつのような気がしてきました ( ー_ー)
イグニッション計測用ケーブルのグランドはフレームにつないだ方がいいのか?
ということで...

とりあえず、荷造りテープで貼りましたが、ボルトを探して挟んだ方が良かったかもしれません。
2回目走行

1周目が速かったですね...
基本的に暑いのだと思います。
クラさんスクール?のクラジロウ選手が走行していて、追うような感じで出ていっています。クラ選手は前回の中部選手権ではNBで5位か6位かそのへんだったと思います。
エンデューロが速いという前橋選手らしきライダーも走っていたかもしれません...
ということで、1周目のヘルカメ映像と計測波形...
前方にちらちら見えているのがクラ先生?で間違いないと思います。
リアの計測波形が記録されたり途切れたり...
どちらにしても振幅が小さくおかしい感じですが?
つながったり途切れたり? Σ( ̄ー ̄ )
じつは、もう1年以上タイヤを換えていなくて (T-T)
これ以上はもう無理だと思うのでタイヤ交換しようとしたところ...
こうなりました ( ̄ロ ̄lll)
結論をいえば、ロックナットの固着だと思います。
この日はこれで終了 ( -Д-)