11月29日 金曜日 午前中 イナベ

 

じつは、24日にコスモスポーツランド付近まで行きました ( ̄▽ ̄;)

荘川あたりの風景

この2週間前11月10にコスモを走っています。

その時はまだ紅葉している感じでしたが...散りましたね ( -Д-)

それと、標高1000m程度での計測用スマホのホーム画面

気圧が903hPaなので、標高が低い場所より1割程度低いことが確認できました ( ・∀・)∩

 

コスモ付近に到着したのが15時少し前ぐらいでした。

移動時間はかろうじて3時間を切ったものの2時間55分ぐらいという感じでした (  ̄ー ̄)ノ

帰りは2時間半ぐらいで帰ってやろうと思いましたが...3時間以上かかりました  ( ー_ー)ノ

17時ぐらいに日没で暗くなると見通しも悪く走行のペースは落ちると思います。

出発時から5時間ぐらいで道路催眠みたいになったので休憩...

行きも1回は休憩を入れています。

遠くまでモトクロスの練習に行く場合、モトクロスの疲労とトランポ運転の疲労が重なるわけですが...今回の場合はトランポ運転の疲労のみで...肩がこるとか首筋が痛くなるとか...視力に影響が出てくるとか...そんな感じですね?

とうぜん、膝は痛くなりません ( ・∀・)∩

 

実は、翌朝イナベに行こうとしていたのですが...起きられませんでした ( ー_ー)

トランポ運転6時間だけでも疲労はあるということで...火曜日ぐらいまでは疲れを感じていたような気がします ( ・∀・)∩

なんだかんだで金曜日まで待ってイナベに行く結果となりました。

 

11月29日 金曜日 午前中 イナベモータースポーツランド

この日の朝は今年初めてぐらいの感じで冷え込みましたが、天気は素晴らしくて太陽の光で目がくらむような朝でした ( ゚ー゚)

しかし、到着は9時40分よりちょっと早いくらい...

けっきょく、定時退社という時間の制限からだいたい同じになってしまうのかもしれません ( ・∀・)∩

気温

寒くはありませんでした ( ・∀・)

それでまた...エンジンがかからないのですよね...

弱った鉛バッテリーで冬が来ると...エンジンがかからなくなるわけですが...

プラグが死にかけているとか...そんな可能性もあり得るようなかかりの悪さでした (/o\)

計測アプリのリビジョンがあがって 112 → 114

ソフト更新の際には設定が継続されない場合があって...

画面ロックモードはOFFにしていたはずのものがONに変わっていました (/o\)

スワイプすると解除できるらしいですが...数回しか成功したことがありません...計測アプリをバックグラウンド?にしてもロックしたままになったりしたため...電源ボタンを長押ししてみたところ...

再起動はできました。

この日は計測アプリ画面ロックのままでした。

ただし、計測アプリをバックグラウンドに下げる?と画面操作できる状況でした ( -∀-)

 

この日も11時撤収予定で、1回だけ走りました。

ラップタイム

1分36秒台が出たので自己ベスト更新ではあります (*´д`)

今回も2周走ってピットインを繰り返そうと思っていたのですが...走り始めからバトル状態?になってしまい4周連続で走っています \(~0~)/

Lap2のヘルカメ映像

あとは...

速かったのはLap13とLap10ですね ( ・∀・)

 

Lap10

いよいよリアの計測はできなくなって来ています ( -∀-)

ジャンプの着地というのは意外にもフロントフォークが動かないかもしれません...アクセルを開けてバランスをとりますので... むしろ踏み切りだったらフロントフォークが大きく伸縮する場合もあると思います。

 

Lap13

1分36だったというのはこれです (*´д`)

セクションで言えば4が速いので...中速コーナーをうまく走った感じでしょうか?

 

かたづけ中にキャプチャしたホーム画面

やはり高気圧ですね!

 

1件のコメント 11月29日 金曜日 午前中 イナベ

  1. NB41 より:

    この日は走行前にフロントフォークのエア抜きボタンを押したところ、それなりの量の空気の出入りがあった。入ったのか出たのかはわからないけれども、吸ったような印象はあった。
    タイヤの空気圧確認でも低めで補充した。0.95ぐらい?
    高気圧との関係は?

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