3月13日 金曜日 イナベMSL

 

前週の日曜あたりから定期的に雨が降る感じで、金曜日になってやっと走れる状況でした。

2日後の日曜に中部選手権があってエントリーもしていますが今回もDNSの予定 ( ̄ロ ̄ )

いつの日にか状況が整うまでは...

 

終日有給休暇にしましたが13時半から14時ぐらいの時間帯に到着しています。

金曜日と言うとだれもいない感じが多いですがIAが3名とIBNAも居て休日のような感じでした。

 

15時あたりから一時間ぐらい走行しました。

ラップタイム

Lap11がベストラップでした。

Lap11

 

次に速かったのはLap20でしたが、最終ラップのLap24を残しておきます。

セクションでいうとLap20はセクション2が速くLap24はセクション4が速かったようです。

Lap24

リアのストローク波形(青色)がありませんが、センサーが脱落しました。

取り付けに使用した両面テープは...

右側の柔らかいダッシュボード用両面テープです。

Lap19でパドックに戻っていますがGPSが脱落したからです ( ̄ロ ̄lll)

取り付けに使用したのはやはり柔らかいダッシュボード用両面テープでした。

糊がはがれた感じではなくスポンジの部分が引きちぎられた感じでした。柔らかくよく伸びる感じの発泡素材のようでした。

GPSの付け替えは別の両面テープで行いました。

しかしこちらも剥がれまして、Lap20、22、24は、剥がれたまま走行しピットインして貼り直すをくりかえしていました。

なお、リアストロークセンサについては脱落に気が付いたのがすべての走行を終了した後でした。

GPSが脱落した状況の静止画

意外なことにGPSは機能していました ( ̄ロ ̄lll)

 

走行が終了しまして気圧

気温

汗をかいて、その後、冷えました (;゚Д゚)

計測器の画面も残しておきます。

GPSをつけなおしました。

柔らかいダッシュボード用両面テープを使用しましたが、可能な限り大きい面積で貼りつけておきました。

リアストロークセンサもつけなおしましたが特に工夫もせずそのままつけています。貼り直しや位置の調整をせず一発で貼るようにしました。

洗車をして片づけて18時半ぐらいに撤収しました。

すでに暗くなっていました ( ̄- ̄)

 

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