6月29日 月曜日 イナベMSL

 

早く行こうと思っていたのに9時半ぐらいに到着だったと思います。

この日は少しこだわりがあって、いつもより早く帰ろうとしていました。

結局は30分ぐらい早く帰れたと思うので成功でした (;´Д`)

 

計測器によるラップタイムだと...

前回同様に調子が悪い ( ̄へ ̄)

 

コースレイアウトが変わっていました。

今回走行のGPS軌跡

前回走行のGPS軌跡

ラップタイムは1分54秒と遅いですが...

ドライだった5月8日のセクション1、及び、セクション4と比較すると、どちらも0.7~1秒おそいので...

レイアウト変更の影響だけではなく路面状況と...

私が弱ってきているのだと思います ( ̄ロ ̄lll)

コロナ禍の影響もあるとはいえ、月に2回程度でその一回も10周できずの繰り返し...

 

そういえば、先週の月曜と土曜にもイナベに行っていたりはします。

月曜は二輪技術部の連中がいて、あまり一緒に走りすぎてしまうと問題になりかねないから走らず帰り...土曜日は98%の練習日だったので走らず帰宅...

そういえばレース前でしたね ( ̄へ ̄)

 

今回もゴープロから割り出して表計算ソフトでラップタイムを計算しました。

この日は6周しています。

ベストラップは3周目(5行~6行目)の1分53秒でしたが、5周目と6周目は計測に成功しているので5週目の動画を残します。

一見、乾いているように見えますが、土をかぶせてある下に水分を含んだ泥があります。

オートバイが泥水で汚れるような状況だと、リアの赤外線ストロークセンサは使えなくなります。

この日はごつごつと硬い乗り心地だったので、サスペンションセッティングを変更してみると面白かったのかもしれません。

5月31日にマディを走行して以来、計測器がまともに動いていません。

計測用スマホの動きがおかしい気もするのですが...

アプリのバージョンは...

ここのところは気温とか気圧も見なくなっています ( ̄- ̄)

 

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