9月24日 木曜日 イナベMSL
13時ぐらいから現地にいましたが、走り始めたのは15時半ぐらいでした。
到着して間もないあたりの気温は33℃

時間に余裕があると思っていろいろやりました。
とりあえず、前回の走行ではリアの計測波形がダメだったのですが...
こうなっていました (;´Д`)

8月3日に同じような写真が残っていました。

耐荷重でムリなのだろうと判断して金具を増やしました。

そして、計測スマホをG03にしようとしたが時間がかかったという話で ( ̄- ̄)

15時ぐらいになるとダンロップさんのテストも終了してKYB二輪技術部のコースターも帰って行きました。
気温も下がってきたようでした ( ̄- ̄)

計測用スマホはG03を使えなかったのでG01を使ってみたところ概ね良好でした ( ・∀・)
過去の記録をたどると...
G01からG02に変更したのは昨年の10月17日
その前週にはGPSユニットとG01のブルトゥース接続が不調で計測をあきらめているようです。
では、あるのですが...
ソフトウェアがアンドロイドのアプリであるため自動更新されていくという特徴があります。
G01にインストールされているアプリもリビジョンアップが進んできています。
いつの間にやら古いスマホでも対応できるというメニューが増えています ( ・∀・)

ただし、今回は使用していません。

とはいえ、ブルトゥース通信のモジュールをチューニングしたりした可能性はあるのだと思います。
とにかく、今回はG01で計測できています。

ただし...
計測データを見るとピットインが多すぎるような気がします。
また、Lap18はデバイスゴーンで、ピットイン時にはLap17のタイムが画面表示されていたような気がします。
今回はLap10とLap19の映像を残しておきます。
Lap10
リアの波形が納得できる波形です ヽ(^o^)丿
一ヶ所、GPSの波形がおかしい所があります。
小さい二連ジャンプのような感じのセクションですが、飛距離がでないのでアクセルをあおって飛ぶためにフロントが急に上がってまた落ちる感じです。
GPSが衛星を見失うのではないかと思います ( ̄д ̄)
Lap19
リアストロークの計測が悪化してきているでしょうか?
路面が黒いところがあるように見えます。
タイヤメーカーのテストとしては、こういう日はコンパウンドの柔らかいタイヤ?をテストするのでしょうか? (´Д`;)
自分のタイヤの状態を記録しておきます。


フロントの汚れにムラがあるのはフォークオイル流出の影響です ”( ゜,_ゝ゜)”