11月18日 水曜日 名阪スポーツランド

 

15時から16時ぐらいの予定で走りました。

受付では17時ぐらいにゲートを出てというような話をしましたが...

 

誰もいないのだからWiFiの電波も少ないはずで...

計測器は正常に動作していました。

このラップタイムは速いのか?おそいのか?

昨年の近畿戦NBクラスのタイムを確認してみました。

昨年8月のNBヒート2

昨年9月のNBヒート2

おそいことは間違いありません ( ´_ゝ`)ノ

 

一緒に走ってくれた管理人の人ですが...

作業つなぎにブーツ姿で1時間弱ぐらい連続走行していました ( ̄ロ ̄lll)

バイクは好きらしいですがモトクロスをする人ではないそうです。

YZ250Fを一台持っているということでした。

最初の数周は追いつかれる感じだったと思います ( ̄ロ ̄lll)

 

私が16時10分ぐらいに走り終えて...

それから、お話ししていましたが...

日産の株価が下がっているとかそんな感じの話を... ( ̄- ̄)

名阪スポーツランドの社長と隣にある工場の社長が兄弟だそうです。

名阪スポーツランドの社長の人が兄らしいですが...

ただし、この人達がモトクロスをしていたというわけではなくて...

もともと全日本モトクロスの選手で、引退間際には車もバイクもいろんな事をやっていたという人がいて、その人がコースを作ったそうです。

今でも元気なようですが、名阪スポーツランドのコースレイアウトは車もバイクもその人が設計しているそうです。

 

それでは、そこそこ速かったLap13のヘルカメ映像です。

サスストロークのフロントとリアはコネクタを差し替えたままです。

青線がフロントでピンク線がリアです。

コロナウイルスの影響で今年はレースを開催しなかったそうです。

その結果、速い人もジュニアの子たちも来なくなってしまったということで...

轍がほとんどない状態ということです。

ただし、今週はダンロップがテストに来たのでわだちが出来たということでした。

管理人の人と話をしていたのが16時15分から45分ぐらいだったと思いますが、管理人の人はそれからまた走りました ( ̄ロ ̄lll)

 

その他...

走行前にタイヤの空気圧を確認したところ高めになっていました ( ̄д ̄) 

気圧を確認

たぶん、低いのだと思います。

エアサスだったら硬く感じる状況ではないかと思います ( ・∀・)

 

気温は低くありませんでした。

よく思うのですが、名阪は海水浴場のような感じがします。

この日もBGMがかかりっぱなしでした (*´д`)

ところで、ドリフトキング?の人たちは、向かって左側の奥の方で走っていたのかもしれません。

それらしい車が何台か通りました。

ゲートから入って左側のコースはモタードの人たちが走っていたと思います。

 

GPSの全データ

パドックにもどって、ハイエースまで5mほど離れただけでデバイスゴーンでした。

計測器はデジタルなものですが、アンテナが劣化するなどの経年変化はあり得るのかもしれません ( ̄^ ̄)

例えば、5月8日のイナベなんかはGPSの軌跡はきれいだったかもしれません。

 

サスストロークのヒストグラムを描いてみました。

前回11月9日イナベを走行した時のヒストグラムより、似ているかもしれない雨上がりの走行 (*´д`)

 

かたづけ終わると17時30分ぐらいでした (*´д`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。