10月28日 イナベモータースポーツランド 走行後
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この日は計測結果は残っていませんでした。ウエストバックに記録媒体のスマートフォンを入れていましたが、画面に力がかかると動作がおかしくなってしまうのだと思います。
それから、落としたりもしています。(耐G仕様なので大丈夫のはず)
プラグ交換の効果があったのかキックスタートは比較的安定して可能になってきました。
セルは弱い気がします。アイドリング時の充電電圧を確認してみたところ14Vありました。
17CRF450Rアイドリング中の充電電圧は14Vぐらい…
リチウムイオン電池を充電できるということはそういうことなのだろうけど、手持ちの鉛バッテリーで12.5Vぐらいまでしか行かないということは、やはり鉛バッテリーが痛んでいるんでしょうか?🤔 pic.twitter.com/QU2vsEktfd— NB41 (@NB41_MX) October 28, 2018
調子のいいバッテリーだと、13.0~13.5Vぐらいの出力電圧ということですが、現状では12.5Vをわることもあるとすると、やはりバッテリーが弱っていると考えたほうがいいかもしれません。
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