11月18日のイナベ 15時20分~
いつものように遅い時間、14時過ぎに到着して15時から走ろうとする感じでしたが、この日は台数が多くて15時過ぎても3クラスわけが解除されていませんでした。
上級クラスはIAもいて新設の大きいジャンプを飛び越える感じ、中級だとその大きいジャンプは飛んでいないようでした。
実際には台数も減ってきていましたが中級クラスで走りました。
乾きすぎていて逆に滑るぐらいのコンディションでした。
この日も計測器をつけていましたが記録できていないようです。記録媒体のスマホを左腕に巻いていますが走り終わってみるとアプリが終了していました。走っている最中にずれるので戻しましたが、それだと画面に触ってしまうのでだめですね。
現状では1コーナーは狭いので意識して減速する必要がありました。
レースの時はどうするんでしょうね?
1周目だけコース改修以前の感じで左に戻るとか?
チェッカーを振られたのでパドックに戻って...
しばらく初級クラスを見ていましたが台数も少ないので走ってしまいます!
ただし、邪魔にならないようにショートカットしながら新設セクションを区間練習
IAが飛び越える大きいテーブルトップをどこまでとべるか?
イナベに出来た大きいジャンプです…
とどきません
カチパン?で滑るので姿勢が崩れるとどうなるのかとか様子見です…
まずは着地のショックに耐えて、筋力をつけようかと😒 pic.twitter.com/uIKzW4eQAc— NB41 (@NB41_MX) November 18, 2018
その手前、登りの直線も車速が速いし2回宙に浮きます。
交通の教則?によると、時速40kmでも激突する衝撃は何階建てかのビルの高さということで(正確な話は忘れました)
転倒しても滑ったり転がったりすればいいけど、どこかに突っ込んだりするとダメージが大きいでしょうね…こっちは先週走ったイナベの直線、私の年齢は48歳です(^-^) pic.twitter.com/rJpssfxdsj
— NB41 (@NB41_MX) November 24, 2018