11月18日 月曜日 午前中 イナベ

 

9時40分ぐらいに到着 (  ̄ロ ̄)ノ

11月8日の朝にも走行しましたが、今回も午前中のみの予定で8時半ぐらいには現地にいたいと思っていたものの、8日とほぼ同じ9時40分ぐらいに到着 ( ̄▽ ̄;)

なぜ?全く同じ時間になるのか?ここが不思議なところ (´Д`;)

 

計測スマホのホーム画面をキャプチャしたようです。

準備し終わってから計測アプリの確認

11時撤収予定ですが、10時29分になっています (σ ̄ー ̄)σ

さて、ここで...

エンジンがかからない ( ̄ロ ̄lll)

恐ろしい事にジャンプスターターで5秒ぐらい回しても発火する気配も無いような状況から...

10回ぐらい試行してやっと始動しました ( ・∀・)

ジャンプスターターの残量表示は95%ですが...たぶん電圧で見ているだけだろうからあてにならないのだと思います。

この日は1回だけ走行...

ラップタイム

1分37秒台が出ているので自己ベストです。

朝一に走ればコース整備直後ということになるのでしょうか?

ギャップも轍もないまっ平らな状況でした ( ・∀・)

ただし、ややサンドっぽい感じで...リアタイヤが新品に近いのでよかったなと思います。

Lap5がベストラップですが...

月曜はいつもいるCRFの人と走っていました。

この人だと、自分が磨耗タイヤの時点ではまずかなわない感じだったのが...逆転しています。

タイヤが新しくなったことで3秒ぐらい速くなっているような気がするので...その差だと思います ( ・∀・)

CRFの人のタイヤがどうなのかは未確認です Σ( ̄ー ̄ )

リアの計測はできていません。

また、車速のGPS情報が途切れているところがあるようです ( ・∀・)

最終ラップのLap15も37秒台なので...

この日はこれで終了です。

この時期にしては暑かったのだと思います。

帰り際に着替えた後の気温がこれですが...

ハイエースの扉を開放すると25℃ぐらいまで下がりました (  ̄ー ̄)∩

 

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